「引っ越し大名!」祝大ヒット
MOVIXさいたまで「御手杵の槍」をもって写真を撮ろう!

「引っ越し大名!」の大ヒットを記念して、9月16日(月祝)一日限定で、劇中で高橋一生さんが使用した「御手杵の槍」(おてぎねのやり)と写真が撮れるイベントをさいたまコクーンシティにて実施します!
「御手杵の槍」展示もいよいよこの日で最後。ご来場お待ちしております!

実施日時:
9月16日(月祝)午前10時~午後7時まで

場所:
さいたまコクーンシティ コクーン2にぎわいスポット(3階ユニクロ前)

参加資格:
9月14日~16日の3日間の「引っ越し大名!」鑑賞券の半券提示にて、「御手杵の槍」を手にして一緒に写真を撮ることができます。また上記期間で、MOVIXさいたまにて「引っ越し大名!」を鑑賞された半券ご提示の方には、「御手杵の槍」との写真撮影に加えて、抽選で素敵な映画関連賞品をプレゼントいたします。

※御手杵の槍との写真撮影は、14日~16日の全国の上映劇場の半券提示で可能です。
※御手杵の槍との写真撮影は、おひとり様1ポーズのみとさせていただきます。
※御手杵の槍を振り回すなどの動画撮影はお断りいたしますのでご了承ください。
※MOVIXさいたまの半券によるプレゼント賞品は、抽選による後日発送となります。