「引っ越し大名!」応援上映、開催決定!

「引っ越し大名!」大ヒットを記念いたしまして、皆様からの熱い要望にお応えし、全国5か所での応援上映の開催が決定いたしました!
皆様、是非ご参加ください!

片桐<かたつむり>春之介に声援をおくり、藩の引っ越し=お国替えを成功させよう!
『引っ越し大名!』応援指南書はこちら

≪実施概要≫
・札幌シネマフロンティア
⇒実施日時:9月25日(水)18:15の回

・新宿ピカデリー
⇒実施日時:9月24日(火)19:05の回

・ミッドランドスクエア シネマ
⇒実施日時:9月25日(水)19:00の回

・なんばパークスシネマ
⇒実施日時:9月25日(水)17:40の回

・T・ジョイ 博多
⇒実施日時:9月26日(木)19:30の回

≪チケット販売方法≫
各劇場WEB、窓口にて9月17日(火)以降順次、発売開始
料金(税込):通常の入場料金に準じます。劇場ホームページにてご確認下さい。
※その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。

≪応援上映とは・・・≫
静かにご覧になりたい方には不向きな上映となります
応援・喝采・セリフの唱和・ツッコミなどの発声や拍手可能/和装など衣装・コスプレでの参加可能(着替えスペースはありません・ロビーでの記念撮影NG)/ペンライト・キンブレの持込使用可能/タンバリン・鈴の使用可能(これ以外の楽器や火薬類はNG)

≪注意事項≫
※キャスト・スタッフの登壇はございません。予めご了承ください。
※マスコミ取材が入る可能性がございます。予めご了承ください。
※静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となりますので、予めご了承下さいませ。
※隣席の方にご迷惑になるようなサイズ(座席サイズを超える600mm以上)のものを持ち込むと危険を伴いますので周りのことを考え、常識の範囲内でお楽しみください。
※光り物・タンバリン・鈴の使用は可能ですが常識の範囲内で周辺の観客の鑑賞の妨げとなるものはご遠慮ください。衣装・コスプレは鑑賞時の気分を盛り上げる目的で可能としております。移動等、無理なき範囲でご参加下さい。
※コスプレOKの上映回ですが、着替えスペースのご用意はございませんので、映画館内でのお着替えはご遠慮ください。また、周りのお客様の視界を遮るような衣服の着用はご遠慮ください。
※上映中の撮影、録音は固く禁止いたします。
※上映中に立ち上がる、座席やステージに登るなどの行為、スクリーン前の占拠、劇場内を走るなど他の観客の観劇を妨害する危険行為、他の観客へのヤジや妨害、前の座席を叩く、蹴る等、直接不快感を与える行為、性的な表現や差別的な表現またネタバレ・先読みを含む発声や極端な大声、紙くず、飲食物をまき散らす等、劇場を汚す行為、顔以外へのペインティング、鋭利な金属、固い突起などがついた衣装の着用、その他危険と判断される行為、これらは禁止とさせていただきます。
※火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、ジャンプ・物を叩くなどの周りの方のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
※作品や登場人物への誹謗中傷、そのほか暴言や過度な絶叫などはご遠慮いただき、周りのお客様へ十分な配慮をお願いいたします。
※上記行為等の迷惑行為が確認された場合、劇場スタッフよりお声がけさせていただきます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、チケット代等の返金には一切応じません。また、状況によっては上映を一時中止させていただく場合もございます。